焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

ジャニさんマジやべー

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

大好評!!9月のメール会員限定プレゼントは、こちらからゲットして下さい!!

https://masayakiniku.hatenablog.com/entry/2023/09/05/105354

 

ジャニーズ問題、かなり深刻になってきましたね。

 

昔から都市伝説みたいに

ウワサはありましたよね。

 

僕たちが知ってるぐらいだから

実際に芸能界にいた人。

ジャニーズにいた人。

ジャニさんの周りの人が

知らないは通用しませんよね(・・;)

 

僕たちだって聞いたことあったんで。

 

まだまだジャニーズ事務所の力は凄いのか

テレビ局は庇ってるようなところが

見受けられますが

 

よくよく、考えるとかなりやべー話しですよ。

先日も、有名塾の先生が捕まってましたけど

あれも酷いけどジャニさんのやったことに比べたら大したことない。

 

いや、もちろん盗撮とかダメですよ。

でもジャニさんの毒牙にかかった人数は

ヤバいでしょ。

 

それが当たり前のように行われてきたんだから

本当に日本の芸能界って終わってますね。

 

どれだけジャニさんが日本のエンタメに

貢献したとしても許されません。

 

あれだけのスター選手だった清原が

覚醒剤で地に堕ちたんですから。

 

ジャニさんは功績あるからなんて

通用しないですよね。

 

ドーピングして金メダルとるようなものです。

ジャニさんの活躍は性被害あっての功績だった

そう思われても仕方ないですよね。

 

さて、これから次々にme tooが出てくるのか?

女性アイドルなんかもっとありそうですけどね。

 

国民的アイドルグループとか…

信じたくないけど…ありそう。

だってジャニーズであったんだから(T . T)

 

ただ、悪いのはジャニさんや

その周りの大人達。

そして、黙殺してきたマスコミ。

 

タレントの皆さんは被害者ですからね。

救ってあげて欲しいです。

 

今日も最後までありがとうございました!

'