焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

砂浜ではしゃいだら・・・

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

大好評!!9月のメール会員限定プレゼントは、こちらからゲットして下さい!!
https://masayakiniku.hatenablog.com/entry/2023/09/05/105354

 

昨日は子供達が土曜日に行われた参観日の代休でお休みでした。

数日前からどこに遊びに行くか…会議を重ねた結果。

 

三豊にある、ふれあいパークみのに行くことに決定。

 

そして、昨日行ってきたのですが…

残念ながら想像以上に、しょぼくて^^;(三豊の方ごめんなさい)

遊べない遊具も多く・・・子供達も不機嫌に笑

 

それに加えて9月になったとはいえ日中の気温は33℃

暑過ぎて屋外では長時間はキツい…

 

結果30分ぐらい滑り台などで遊んだだけで帰りました笑

 

でも、せっかくここまで来たので

最近、話題の「父母ヶ浜」まで足を運びました。

 

これには子供達も大喜び。

やっぱり綺麗な海はテンション上がりますよね!

靴を脱いで砂浜を走り回りました。

 

調子に乗って一緒に砂浜を走った親父は

本日絶賛筋肉痛でございます(T ^ T)

 

今日、僕が変な動きをしていたら

あぁ、年甲斐もなく砂浜ではしゃいだせいね…と思ってください笑

 

今日も最後までありがとうございました!

 

'