焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

発熱怖いやん。

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

小島には5年生の娘と

2年生の息子がいるのですが…

 

昨日の朝は娘のうめき声で目覚めました。

そうです。発熱です!!

 

もう、コロナもすっかり収束した感じですが

発熱となればピリッとしますよね(-。-;

 

慌てて病院に連絡。

幸い、受け入れてもらえて

すぐにPCR検査をしてもらえました。

 

結果は今回も陰性!

なんだかんだで、

一度も誰もコロナに感染せずに

我が家は乗り切ってます!

 

ありがたやー

 

ただ…娘っち、息子っちは

今日が遠足なんですぅ(T . T)

 

いやぁ行かせてあげたいよ。

遠足ぐらい。

 

なんとか熱が下がってくれれば…

昨日の仕事帰りに寝ている娘の足を触ると

激アツいT^T 

 

絶対にまだ熱あるやん。

何とか明け方までに下がってあげてくれー

そう祈りながら…

 

朝を迎えると…

 

元気にベットから起きてくる娘っち。

 

「熱下がったの?」

 

と聞くと

 

「うん!めちゃくちゃ元気やで!遠足いけるわ!」

 

と嬉しそうに言ってました。

いやーよかった、良かった(//∇//)

 

弟も、ねぇねが復活して嬉しそう。

2人仲良く出掛けていきました。

遠足ってめちゃくちゃ楽しいもんねー

 

子供達の最高の笑顔で

最高の1日のスタートがきれました。

 

今日も最後までありがとうございました!

 

'