焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

俺のムスコが…

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

シルバーウィーク終わりましたねー

後半の3連休は、やたらと長く感じました笑

ていうのも、連休前の木曜日から

最終日の日曜日までずっと忙しかったので^_^

 

ありがとうございます!!

とにかく仕込みが追いつかずに

子供との時間もあまりとれませんでした。

 

まぁ、それでも昨日は

朝から娘と散歩がてらでDAISOに行って

買い物をしたり出来たけど。

 

それだけでも、子供との時間は

楽しいですね(^.^)

 

そういえば、先日面白い事がありました。

休みの日には、息子と一緒に

お風呂に入るんですが…

 

いつもお風呂あがりにアイスを食べます。

で、その日も風呂あがりにアイスを食べようと

息子っちが冷凍庫に取りにいったけど

手ぶらで帰ってきました。

 

「アイスなかったの?」

 

って聞いたら、

 

「うん、なかった。ちょっとはあるんやけど、ない。」

 

みたいな意味不明な事を言ってました。笑

 

僕の口は甘いものの口になっていたので

僕の秘蔵のチョコレートを

冷蔵庫から出してきてコレを食べようと

息子に提案しました。

 

すると、息子氏は

 

「お父さん、それ食べるんだったらアイス食べていい?」

 

って言うから、

 

「アイスあるの?いいよ、食べな。お父さんはチョコ食べるから」

 

っていうと嬉しそうに冷凍庫から

アイスを取り出してきました。

 

そのアイスはクーリッシュバニラ味。

 

それを見た時に息子ちゃんの

優しさに涙が出ました。

 

さぁ、この優しさ…あなたはわかりますか?

「意味がわかると泣ける話し」

 

今日も最後までありがとうございます!

'