焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

今日は何の日?

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です!

 

今週末もたくさんのご来店ありがとうございました^_^

新しく入ったバイトちゃんにとっては

初日からキツかったかもしれません(・・;)

めげずに続けてくれるように。

 

さて、今日3/13は何の日でしょう???

 

心待ちにしていた人も多いんじゃないでしょうか?

今日3/13はマスク解禁の日です!!

 

原則的にマスク着用が個人の判断となります。

嬉しいですねーマスク初めて丸々3年だよね?

 

当時はちょっとでも外した画像を

SNSなんかにアップしようものなら

袋叩きにあってました(言い過ぎ?)

 

コンビニに入るにも

いちいちマスクをしたり外したり

本当にめんどくさかったー(≧∀≦)

 

それも、やっと終わると思うと嬉しいです!!

 

とはいえ、まだまだ周りに聞くと

外さないって人も多いよねー

花粉の時期だしインフルエンザもあるから

仕方ないかもしれないけど。

 

なるべく、皆さん外しましょうね!

 

と、言いながら…

僕も仕事中はおそらく外しません。

 

やっぱり、衛生的にその方がいいのかなー

って思ったりしてね。

しばらくは様子を見ようと思っています。

 

でも、お店にくる皆さんは

ノーマスクでどうぞご来店下さいね。

 

トイレなどに席を立つ時も

いちいち付けなくていいですよ^_^

 

なるべくノーマスクでいきましょう!

 

今日も最後までありがとうございました!

'