焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

全裸で歩く気持ち・・・

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

本日の火曜日はお休みとなります。

お間違い無いようお願いします!

 

###name1###さん、マスク外しましたか?

 

昨日、スーパーやコンビニ。銀行などをノーマスクで行きましたが…

誰も外していませんでした笑

 

スーパーでノーマスクで歩いていたら

あまりに誰も外してないから

まるで全裸で歩いているかのような気持ちになってきて

1人でニヤニヤしちゃいました。変態か…

 

そして、マスクをしていればニヤニヤもバレませんが

ノーマスクだからニヤニヤも丸見えです。

 

スーパーでクリームチーズを大量に抱えてニヤニヤしている

ノーマスクのおっさんってどう考えても変態ですよね。

どうか通報しないでくださいね。

 

まだまだ、みなさん外さないんですねー

大人が外さないと子供はもっと外せません。

だから、大人から外していきましょうね!

 

そういう僕も営業中は着用しています。

だから、あんまり偉そうなこと言えないんですけどね。

 

でも、それ以外は外して全裸で歩いている気分を味わってニヤニヤしています。

###name1###さんもぜひ変態の仲間入りしてみませんか?

 

今日も最後までありがとうございました!

'