焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

クロマティっていたよね

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

今週の土曜日は、すでに予約でいっぱいです。

お待ちいただいても20時以降にならないとお席があかない状態です。

申し訳ございません。

 

###name1###さん、野球はお好きですか?

僕はかつては好きでした。かつてって…小学校とか中学校の頃かな。

 

大の巨人ファンで、桑田、槙原、斉藤の頃ですね。

原監督が現役で四番を売っていた頃から、イチローゴジラ松井。松坂とかが活躍していた頃ぐらいまでかな?

 

最近は全く興味がなくなってしまいました。

そんな僕でも、さすがにWBCとかやっていると

ちょっと気になるんです。

 

昨日もやっていましたよね。イタリア戦。

###name1###さん、知っていますか?

最近では、Amazonプライムで生中継で見れるんですよ!

時代は変わりましたね。

 

昨日は、大谷が投げていたしみんな見ていたのかな?

お客さんも前半に集中して20時過ぎには誰もいなくなったので

Amazonプライムで野球を流していたんだけど

 

僕をはじめとしてバイトも全然興味がないから知らない。

今日、勝ったらどうなるのかも知らないし

WBCが何年毎に開催されるのかも知らない。

 

とりあえずつけて、日本勝ってるやん!すげー

とか言いながら見てるけど。何がなんだかわかっていない笑

 

一応、野球のルールは知っているけど選手も監督も知らない。

そんなカオスな状態で見ていましたwww

 

それでも、ダルビッシュや大谷だけはみんな知っているんだから

彼らってやっぱり凄いんですね。今更だけど・・・

 

今日も野球やっているのかな?それさえも知らない(⌒-⌒; )

と、とにかく日本がんばれ!応援はしているんだ!!

 

今日も最後までありがとうございました!

'