焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

QBK

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

###name1###さんは昨日サッカー見ましたか?

キックオフが19:00だったから

お客さん来てくれるか不安でしたけど…

 

いっぱい来てくれました(^^)

ありがとうございます!!

でも日本負けちゃいましたねー

残念です!!

 

僕は普段はサッカーなんて興味ないけど

毎回ワールドカップになると

めちゃくちゃ見ます笑

 

絵に描いたような、にわかファンだよ。

 

4年に一度のワールドカップ

僕が印象に残ってるのは

やはり、日韓ワールドカップですね。

なんと2002年でした。

 

20年前やんけ!!恐ろしい!!

25歳のニクメンは当時のキムタクに憧れて

キムタクパーマをかけてた記憶があります笑

 

日韓ワールドカップの話しを

今のバイトちゃん達にしても

全然知りません(・・;)当たり前だけど…

 

ワールドカップでは、数々の流行語が生まれましたよね。今回も「ドーハの歓喜」なんて言われてますけど。

 

大迫半端ないって。

本田△(ほんださんかっけー)

QBK(急にボールがきたから)

 

などなど。知ってる?

さすがにわかファンって感じでしょ?笑

 

次のスペイン戦は勝ってほしいですね!

もう少し、このお祭り気分を楽しみたいので!

頑張れ日本!!応援してるぜ!!

 

今日も最後までありがとうございました!

 

 

 

'