焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

普通じゃないやり方。

普通はやらない事を
やっちゃうのが僕なんです!

おはようございます!
焼肉正のニクメン小島です。

今月のおハガキ届きましたか?

もしも、メールは届くけど
ハガキは届かないって方がいましたら
こちらのメールに直接返信にて
ご連絡下さいね。

今月の無料プレゼントは
当店の圧倒的人気商品の
「輝く神タン」の進化バージョン。

徳島県の超人気店。
「焼肉 大和」さんとのコラボ。

焼肉 大和さんの看板商品は

ネギまみれがクセになる。
徳島県産のネギをたっぷり乗せて食べる
ネギ塩タン。です。

この、ネギ塩タンをパクらせて…
いやいや、
オマージュさせて…
いやいや、

コラボさせてもらいました!

大和さんが使っている
徳島県産のネギをウチでも使わせてもらい

いつもの神タンにたっぷり乗せて
お召し上がりいただきます!

ネギの爽やかさと甘みで
神タンがいつも以上に美味しくなります!
ネギ好きには必見の逸品です!

普通はね…

戦略的にはありえないんです(笑

よく客寄せパンダなんて言うでしょ。
これは、パンダでお客さんを集めて
他の商売をする意味で使うんです。

だから、普通はメインの商品。
看板商品を客寄せに使ったりしないんですね。

季節の限定商品だったり
新商品で、お客さんを呼んでおいて
利益率の高い物を売って儲けるのが商売です。

だけど、今回は違います。
思い切り、焼肉正の看板商品の
「輝く神タン」を敢えて使います。

それは…

長い間、続いた時短営業で
2ヶ月もハガキを送れなかった
お詫びの意味を込めてます。

だから、看板商品。
人気No.1商品をさらに美味しくして
あなたにプレゼントするのです。

だから、今月は必ず来て下さいね!
絶対に満足させる自信がありますので
絶対に食べて欲しいです!
(ネギ嫌いの方は残念(>_<)

よろしくお願いします!

今日も最後までありがとうございました!

'