焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

やばい映像が流れる。

僕達が生きてる世界は
僕達の常識でしかない。

おはようございます。
焼肉正のニクメン小島です。

本日の火曜日は定休日です。
お間違いないようにお願いします!

突然ですがあなた
UFOを信じますか?
いや、宇宙人っていると思いますか?

先日、アメリカ国防総省
UFOについて調査した報告書を
議会に提出すると発表しました。

そのニュースが普通にNHKでも流れました。
もちろん民放のニュースでも。

UFO特番とかで流れるような
UFOの映像がニュースで流されたんですから
コレは凄い事ですよね。

僕はついに、こんな日が来たのかと
心を躍らせています。

というのも、僕は宇宙人なんです…

ってそんなオチじゃないよ。
僕はUFOって昔から大好きなんです。

僕達の世代だと、矢追純一とかわかりますよね?
僕ね、めっちゃ見てました。
キャトルミュティレーションとか
めっちゃ信じてビビってました。

思春期の頃に、乳首に脂肪の塊みたいなので
コリコリしたのが出来た事ないですか?
めっちゃ痛いやつ。

僕はアレが出来た時に、
宇宙人にさらわれてチップを埋め込まれたと
本気で思っていました。笑

さぁ、果たしてUFOはいるのか?
あなたはどう思いますか?

結局、アメリカの発表だと
謎のままなんですけどね。

でも、これはすごい進歩だと思います。
なぜなら、昔はUFOを見たなんて
パイロットが話したら

あいつは、頭がおかしくなったと
免許を剥奪されたなんて聞きますよね。
本当か知らんけど…

まぁ、でも確かに自分が乗る
飛行機のパイロットが
「俺は、UFO見たぜ!宇宙人と話せるぜ」
って言ってる飛行機には乗りたくないけど…

とにかくアメリカ政府が
UFOっておるかもしれんからね。
って国民に、世界に発信した事が
僕には興奮する出来事なんですね。

ただ…

あの画像に写っている
UFOが宇宙から来た物かどうかは
わからないんですね。

もちろん、地球上の物の可能性もあるんです。

例えば、某国が秘密裏に開発している
最新の軍事兵器なのかもしれません。

宇宙人がUFOに乗ってるかも?って話なら
ロマンがあって素敵だけど

某国の工作員が乗ってるかもしれない
もしくは無人で飛ばしてるかもしれない
軍事兵器だとしたら、コレは
とても恐ろしい事ですよね。

第三次世界大戦は宇宙空間で行われるみたいな
恐ろしい話しにならない事を祈るばかりです。

アメリカはもしかたら某国へ
間接的に伝えているのかも知れません。

お前らのやってる事は、わかってるぞ。
いつでも、攻撃できるんやで!ってね。

ちなみに宇宙人がいるかいないか?
そんな議論自体が本当は無駄だと思っています。
(自分で言い出したのに笑

なぜか?

宇宙人という発想自体が
地球人の発想なので
これは考えるだけ無駄です。

あんな所じゃ生命体は生きられない
あんな遠くから来れる訳がない

全ての発想は地球人の常識の範囲内なので
考えるだけ無駄なんです。

宇宙は人類がわかっているだけでも
めちゃくちゃ広いんですからね。

我々の常識は通用しない
世界はめちゃくちゃあるって事。

ロマンあるよねー。

宇宙人について話したい人は
一緒に語りましょう(笑

今日も最後までありがとうございました!

'