焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

人間は10万回、輪廻転生を繰り返す。

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

昨日は、赤ちゃんと一緒にご来店が多かった日でした( *´艸`)

 

面白いですよね、あんなに店内にベビーカーがあったの初めてです。

誰でも、赤ちゃんの時があったんですよね。こんな僕でも(笑)

 

ところで…


あなたは、輪廻転生って信じますか?人が死んだら、また生まれ変わるって事ですね。よく、前世は○○だったなんて聞きますよね。


前世の記憶とか…ありますか?僕は全く感じた事がありません^^;


次、生まれ変わるなら
「イルカ」になりたい!

とか…

生まれ変わっても一緒にいよう

とか…

ダイエットは来世から。

とか…(笑)


見たり聞いたりしますけどね。


本当にあるんでしょうか?ここからは、衝撃的なお話をします。これは、僕が崇拝している「小林正観」が本の中で言っていたことです。


人間は…


じつは…


10万回輪廻転生を繰り返すそうです。10万回ですよ!びっくりですよね。そんなに時間あるのかしら?


僕たちには「魂」というものがあって、その修行のために肉体を借りて、現世に生まれてくるそうです。



例えば…


あの、残忍な事件を起こした犯人や
あの、信じられないような事件を起こした犯人。


そんな人達は人生の初心者らしいんです。


まだ魂が全く磨かれてないから犯罪を起こすそうです。要するに人間2回目とか、3回目とか、そんなレベル。


と、言うことは…


自分の魂も、人生3回目とかの頃は
人の命を奪って死刑になってたかもしれない…
4630万円をネコババしていたかもしれない。


そして、生まれ変わってくる前に、自分で今生の課題を作るそうです。
人生で起こる、いい事も悪い事も自分で考えて作るそうです。


今回の人生では…


この親の元に生まれて
こう育てられ
何歳で挫折を味わい
何歳で結婚して
その後、大病をするも
奇跡的に復帰。
そして85歳で最期を迎える。

みたいな。


ところどころに
「友人に騙される」とか
「宝くじに当たる」とか
細かく設定するんですって。

 

同じ日、同じ時間に焼肉屋に行くとかね。(だから昨日は赤ちゃん大集合していたんだな)


そして、その自分で決めた課題を見事にクリアして人生を終わらせられるかどうか。


そんな事を10万回繰り返すそうです。


もちろん、現世に来たら魂時代の事は忘れますよ。死んで、魂になった途端に思い出すんですって。


なんだか、面白ろそうですよね。


昨日あった嫌な事も。
今日あった嬉しい事も。

全部、自分が用意したシナリオ。そう考えたら面白いですよね。


おっと、そうきたか!


さすが、俺やね。
難しいシナリオ考えるやん。


ここで、ピンチくるかぁ~~~


我ながら厳しいねー


みたいにね。


どんなに辛く厳しい事でも、全部自分が用意したシナリオですから


あなた自身が

「俺ならこれぐらいの試練は乗り越えるだろう?」
そう思って用意した訳ですから。


恨むなら自分を恨んで下さいね(笑)


魂レベルがあがって
例えば9万回ぐらいになってくると


厳しい試練が待受けてるそうです。


幼い我が子を亡くす…


こんな辛い事ありませんね。僕も可愛い子供が2人いるので想像したくもありませんが…


魂レベルがあがってくるとそんな試練も待っているそうです。


そして、幼くして亡くなっていく子供達。その子達の魂は、あと数回で10万回を
達成する魂の持ち主らしいです。

魂レベルが磨かれて、もう神に近いから現世で学ぶ事は、もうほとんどない。


そんな魂の役割が幼くして亡くなっていきその両親やご家族。

自分の周りの人に学びを与える為。
魂のレベルをあげる試練の為。
それだけに生まれてくる、神に近い有難い存在のようです。


とても辛く悲しい事が起きた貴方は…


もうすぐ10万回に到達するのかもしれませんね。


10万回到達したらどうなるか?
どうなるんでしょ?

また1から?

それは、辛いなぁ…


人殺しには戻りたくないよね。


でも、そんな犯罪者達も魂レベルの低い人間初心者なんだ…


そう思えば、そんな犯罪者の話しを見たり聞いたりしても、腹をたてる必要はないんですね。だって、そもそもレベルが低いんだもの。


例えばね。


イチローが野球始めたばかりの子供に
「なんだよ、下手くそだな!」
って怒りませんよね。


始めたばかりだもんね。頑張って練習しなよ!


そうなりますよね?


だから僕達もそうなんです。


きっと、僕のこんなメールを最後まで読んじゃうあなたは魂レベルが高いんです。

だから人間初心者がおこす犯罪には腹を立てる必要もなく

「来世は頑張ってね」
「後、9万回ぐらい頑張ってね」

そう思えばいいんです。いざ、自分の身に不幸が起きた時に、そう思えるかって言われれば…きっと無理だけど。時間と共に、そう思えるように、この考えかたを大切にしています。


それでは今日も最後までお付き合いありがとうございます!

'