焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

汚い、暑い、危ない

天ぷらをご家庭でやるのって
本当に面倒くさいですよね。
でも、家でうどん食べる時も天ぷら欲しくない?

おはようございます。
焼肉正のニクメン小島です。

主婦がやりたくない料理。
ダントツで1位が揚げ物だそうです。

その理由は、言うまでもないですよね。

油がはねて汚れるし
天ぷら粉でも汚れるし
暑いし、危ないし、それでいてヘルシーじゃない。

でも、子供達ってうどん好きでしょ。
何食べたい?って聞くと

寿司
マック
うどん

が我が家のトップ3。
残念ながら焼肉は圏外です( ;  ; )

家でうどんにしたら
やはり、天ぷらが欲しいよね。
でも、めんどくさい。

スーパーの惣菜でって手もありますが
やはり、味はイマイチだよね。

そんな、悩みを解決してくれたのが
うどんやまるちゃんのお土産うどんです。

現在、まるちゃんがセールしている
500セット限定の商品には

極上のつけつゆ(ざるだし)×4
究極の麺×2袋(4人前)
かしわ天(とり天)×12個 (3個入り×4袋)

がセットになっています。
それが、今だけ4,970円が40%オフで
なんと2,980円!!

これの何が凄いかっていうと
かしわ天がついているところ。

まるちゃんの、かしわ天は本当に美味しくて
新鮮な鶏の胸肉を使ってるんですが
驚くほどジューシーなんです。

これを、真空包装して届けてくれるので
ご家庭のレンジかオーブンで温めると
熱々のジューシーなかしわ天が味わえます。

もちろん、お店の揚げたてには劣りますが
そこら辺の、うどん屋の揚げおきのかしわ天なら
圧勝しちゃうレベル!これは、すごい!

しかも…

5日までなら、
こちらのスペシャルクーポンが使えます。
クーポンの欄に手打ちで入力すると
さらに、7%引きに!
ということは、47%???もはや、半額やん。

そのクーポンコードがこちら!

CD3WLFBP

これを購入画面のクーポン欄に
入力してください。

###name1###さんが買ってくれて
僕に得がある訳じゃないんで
買っても買わなくても
どちらでもいいのですが、

ただ、とってもお得な情報なので
昨日に引き続き、お知らせさせていただきました。

ご購入はこちらからです。

https://thebase.page.link/Trqf

追伸

今月は、おハガキ送りました!
近日中に到着すると思うので
楽しみにお待ち下さいね。

今日も最後まで、ありがとうございました!

'