焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

ほぼ半額!

最後まで読むと
とってもお得な情報をゲットできます!

おはようございます!
焼肉正のニクメン小島です。

今日は友達のお店の宣伝です。

僕のメールをいつも読んでくれてる
###name1###さんならば、東かがわ市
うどんやまるちゃんをご存知の方は多いはず。

過去に何度か紹介してるので
何人かのお客さんに
「まるちゃん行ってきたよー」
と声をかけていただいてます。

そして、決まって言われるのが
「ちょっと高いけど、美味しかった!」

うどんのクセに高い!
なんて言う人もいますけど

それは、のび太のくせに生意気だ!
って言っているのと一緒。

高いうどんには、高いなりの理由がちゃんとあるんです。
それを、知らずに否定するのは
あまりにも失礼というもの。

まるちゃんのうどんはなぜ高いのか?

それは、少し考えれば
誰でも答えに辿り着きます。

材料が高いのです。
使っている材料が違うのです。

例えば、政治家などがお忍びで行く
高級料亭が使うような
3年熟成の利尻昆布かつお節、メジカ節、
伊吹いりこなどから26時間かけて抽出した出汁。

麺は、600店舗以上あるといわれる
讃岐うどん店の中でも約1%しかやっていない
特殊な製麺方法の朝練りというやり方で
毎日手打ちで作っているそうです。

だからこそ、ツルッツルの喉越しと
モッチモチのコシの強さを実現しているのです。

このこだわりと、手間がかかってるからこそ
そのお値段になっているのです。

最強の出汁と、究極の製法の麺。
この二つが重なりあった
うどんやまるちゃんのうどん。

これは、本当に芸術の域に達しています。

さて、今回、僕が紹介したいのは
そんな、うどんやまるちゃんの
お土産うどんです。

現在、コロナのせいでなかなか外食しづらい。
そう悩んでる方も多いでしょう。

そこで、行動に出たのがまるちゃんと
まるちゃんを慕う全国の有名店の
12人のオーナー達。

うどんやまるちゃんは
コロナ禍で大変な思いをしている人に
全国の美味いもので元気を出してもらいたい!
その一心で今回のプロジェクトを
12人の有名店と共にはじめました。

それが、全国のうまいもん届け隊です。

その中で、今月全国に届けられるのが
うどんやまるちゃんのお土産うどんなんです。


このお土産用のうどん。
実際にまるちゃんがお店で作ってるうどんです。

なぜ?そんな事をわざわざ言うかというと
通常のお土産うどんは99.9%外注です。

要するに、お店の名前がついているけど
中身は別物。業者さんに頼んで
作ってもらってるそうです。

ところが、まるちゃんは
お土産うどんもお店で実際に作っています。
だから、お店で食べた味そのままを
ご家庭で味わえる訳です。


うどんやまるちゃんに行きたくても
ちょっと遠いから中々行けないって思ってた
貴方に朗報なんです。

今回は全国美味いもん届け隊のプロジェクトなので、
特別なセットが特別の価格になっているそうです!
その特別なセットとは…

極上のつけつゆ(ざるだし)×4
究極の麺×2袋(4人前)
かしわ天(とり天)×12個 (3個入り×4袋)

こちらのセットに5つの特典に
さらに+1つの早期特典をつけて
限定500セットの販売です!
全国で500セット限定だから
あっという間になくなると思います。

もちろん、買うも買わないも
###name1###さんの自由なんですが…
僕はポチッとしちゃいました(笑
賄いで食べます^_^

そして気になる
特典その1は…

なんと通常ならば4,970円のセットが
40%オフの2,980円に!!!

す、凄い(°▽°)これだけで凄いのに
まだ4つも特典がついてるって…

その全ての特典を知りたい貴方は
コチラの専用サイトでご覧下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://thebase.page.link/Trqf
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
あっ…その前に。
まるちゃんから秘密の暗号をもらってます。
それがコチラ。

CD3WLFBP

7月5日までに注文して
この秘密のコードを注文時に入力すると
さらに7%オフになるそうです!
これが、+1の早期特典!

後の4つの特典を知りたい方は
こちらからどうぞ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://thebase.page.link/Trqf
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

'