焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

小学生低学年までのお子様がいる親御さんにお願いです!

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

たくさんの方に4周年のお祝いの言葉や品々をいただいています。ありがとうございます!

 

そんな中、先日はこの方にお祝いしていただきました(笑)

f:id:masayakiniku:20220407192502j:plain

f:id:masayakiniku:20220407192316j:plain

皆さんご存知、日本3大哲也の1人、林哲也氏です(笑)

日々、忙しい中で時間を作ってお祝いにきてくれました。しかも2年連続同じ日に。ありがたいですね…オープン当初に出会った時は、ただの感じの悪いお客様でしたけど…ウソウソ。

 

感じのいい、あつかましいお客さんでした( *´艸`)

 

この場を借りて、あらためてありがとうございます。

 

さて、焼肉正も4年目になってようやく気付いたことがあります。ウチのお店、立地条件のせいかお子様連れのお客さんがとても多いのです(今さら…(;´・ω・)

 

そこで、お子様用の椅子を新たに用意したいのですが・・・もしかして、

 

「もう使わなくなったから、あげるよ!」

 

そんな方がいるんじゃないかと思いまして。もしも、いましてら譲っていただけませんか?もちろん、タダとは言いません。当店自慢の高級ふりかけ「えらいこってす」と交換してもらえませんか?

 

え?お前もあつかましいって?(笑)

確かに(^^;

 

でも・・・せっかくなんでね。不用品がふりかけに変わるなら喜ぶ人もいるかもしれないので。

 

ちなみに、こんなタイプの椅子を欲しています。

 

 

もしも、余ってる方がいましたら、こちらまでご連絡ください。当店のふりかけと交換させて下さい!

genten@yakinikumasa.com

よろしくお願いします!

 

今日も最後までありがとうございました!

 

'