焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

お仕事探している方いませんか?

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

昨日の記事は読んでいただけましたか?

今月のハガキクーポンについて大切なお知らせです。

まだ、ご覧になってない場合はこちらから↓↓↓ご確認ください!

 

masayakiniku.hatenablog.com

 

 

加えて、アルバイトの募集もしています。

週に2~3回の勤務からOK!!

17:00~23:00の間で4~5時間

ホール接客、洗い場、調理補助(洗い場だけは不可)

時間給950円~(研修期間100時間あり)

土日祝は時間給1,000円

 

美味しい賄い付き!

さらに、お誕生月には焼肉正名物の肉ケーキでお祝いします!

 

 

コロナ以降はサラリーマンでも副業をする人が増えてきているそうです。

コロナ前と比較すると、副業に関する検索回数は5倍に増えているそうです。

 

そりゃ、そうですよね。

僕だってコロナで時短営業になって時間が余った時に

じつは副業を始めました。

 

どんな副業かというと…

シナリオライター」です。

 

簡単にいうと、YouTubeとかの動画のシナリオを作る仕事です。

もともと文章を書いたり考えたりするのが好きなので

趣味の延長でお金が稼げます。

 

 

それこそ、営業時間が8時までだった時なんかは

それだけの収入で4~5万円ほどありました。

 

今は、正直現場が忙しいのでやってませんけどね。

そんな自由がきくのも副業のいいところです。

 

アルバイトしたいけど…

飲食店はちょっと…

 

副業はしたいけど…

何をしたらいいのかわからない…

 

そう思いますよねー

僕も最初はそうだったんですけど

実は今って、びっくりするぐらい簡単に稼げる時代です。

 

僕がそうであるように、ちょっとした特技。

ちょっとした隙間時間に在宅で報酬を得られることが出来るんです。

 

例えば…

 

僕のシナリオが1本の動画になるには

色んな仕事があります。

 

シナリオライター

ナレーター

アニメーター

動画編集

などなど。

 

絵本の読み聞かせが得意なお母さんなんかは

すぐにナレーターとして働けます。

 

他にも、字を書くのが得意だったり

絵を書くのが得意だったり

物を作るのが得意だったり

 

以外に「え?こんなことでお金もらえるの?」

そんな仕事ってたくさんあるんですよ。

 

そんな仕事をどこで探すのかというと…コチラ。

日本最大級のクラウドソーシング「クラウドワークス」

こちらのサービスでは、いろんな仕事を紹介してくれています。

大手の依頼主から、個人の依頼主まで

たくさんの依頼主が仕事をしてくれる人を探しています。

 

ここで、探すと…本当に思わぬ副収入が得られるようになります。

すごい世の中になりましたよね!!

 

雇い主のクチコミ評価なども、しっかり掲載されているので安心です。

 

どんな仕事があるのか…覗いてみるだけでも楽しいですよ。

今の世の中は、こんな事でもお金が稼げるんだ!

そう知るだけでも視野が広がりますよね。

 

僕は、焼肉屋で働いてくれる人を探していますけど…

 

飲食店で働くのはちょっとな…

そんな方には是非オススメです。

内職感覚で月に数万円のお小遣いが稼げます。

 

ライター以外の仕事は

詳しく知りませんけど

システム的なことであれば、僕がわかる範囲で教えます。

お気軽に質問してくださいね!

 

今日も最後までありがとうございました!

 


ののじ キャベツピーラー 千切り 2枚刃でたくさん削る キャベピィ MAX ダーク グリーン CBP-04G

'