焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

誰が書いたんでしょう?

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

さて、今日の内容ですが

昨日がめちゃくちゃ忙しかったので

感謝と反省を述べています。

 

少し長いですが、最後まで読んで下さい。

衝撃のラストが待っています。

その秘密は誰にも話さないで下さいね。

 

昨日は忙しい中、

焼肉正に多数ご来店いただき

ありがとうございました。

 

昨日は1年で最も忙しい土曜日でしたが

皆様のおかげで無事に営業を終えることができました。

 

ただ、昨日の営業中にもいくつか反省すべき点がありました。

 

お客様にご迷惑をおかけした場合があったこと、

 

また、スタッフにも負担がかかってしまったことをお詫び申し上げます。

 

今後は、より良いサービスを提供できるよう、改善に努めてまいります。

 

一方で、お客様からたくさんのお声をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

特に、お待たせしてしまったにもかかわらず、笑顔でお待ちいただいたお客様には心から感謝しています。

 

焼肉正が提供する焼肉をおいしくいただけたこと、そして、皆様に喜んでいただけたことが何よりも嬉しい瞬間でした。

 

昨日は本当にありがとうございました。

今後とも、皆様に喜んでいただける焼肉屋として、日々努力してまいります。

 

また、お客様の声をいつでもお待ちしておりますので、ご意見やご要望がございましたら、お気軽にお伝えください。

 

何か違和感を感じましたか?

まるで、いつもの小島じゃないような…

 

そうです。この文章を書いたのは

僕じゃありません。

 

これを書いたのは…AIです。

AIに、「今年1番忙しかった土曜日の営業を無事に終えた焼肉屋の店長が、1日の反省とお客様に感謝をこめて書いたブログを使って」

 

とお願いをしたら、このブログができました。

もちろん、店名などは書き足しましたが

ほぼ、原文ままです。

 

これが話題のchatGPTです。

物凄い文章力とデータを持っています。

人間よりも人間らしい答えもします。

 

これが、誰でも簡単に使えるようになると

世の中はガラッと変わるでしょうね。

 

仕事が無くなる人も増えるでしょう。

僕も文章書くのが得意で好きなんて言ってましたけど、もうchatGPTがあったら

 

自分で文章を考える必要がなくなるかも?

 

もしかしたら、この文章さえも

AIが書いているのかもしれないんですからね。

 

ウフフ…

 

今日も最後までありがとうございました!

'