焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

あなたと私は前世でも繋がっていたんです

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

今日はちゃんと自分で書いています笑

 

2月の無料プレゼント企画第二段の商品はこちらをご覧ください。

 

 

さて、今日はとてもタメになる動画のご紹介です。

###name1###さんは、輪廻転生って信じますか?

 

いわゆる生まれ変わりってやつです。

 

私はキリストの生まれ変わりなんて言っている宗教家もいましたけど

前世の記憶の話だったり、自分の前世が〇〇だったとか、

そんな話って見たり聞いたりしたことありませんか?

 

本当にあるのか、ないのか…

それは死ぬまでわからないんですけど

あったら面白いですよね。

 

そんな考え方を、あの島田紳助さんが天才松本人志さんと話しています。

昔、「松紳」って番組があったんですけど。

同世代の人なら知っているはず!

その番組内で話されていたことです。

 

めちゃくちゃ面白くて、めちゃくちゃタメになります。

ぜひ、ご覧になってみてください。

 

https://youtu.be/pzEImg7PDck

 

その上で輪廻天性の話をしたくなった人は

直接連絡ください笑

一緒に輪廻転生について語りましょう!

 

今日も最後までありがとうございました!

'