焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

焼肉正は4年間支えていただいたお客様に少しでも還元できればと考えています。

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

何度もお伝えしていますが…焼肉正はお陰様で、4月で4周年を迎えました。4年間、皆さんに支えていただいたお陰で、少しずつですが利益を生むことが出来ています。

 

本当にありがとうございます。

 

じつは、ここのお店をOPENするにあたって当初の予定以上に経費がかかってしまったんですね。

 

飲食店の居ぬきなので、割と安くできるだろうと考えていましたが…備品の老朽化なども目立ち、なんだかんだで改装費用が増えていきました。

 

その結果…細かい備品などを節約することになったんですが…

 

その最たるものが「焼肉トング」でした。お気づきのお客様も多いでしょうが、当店は割と高めのお肉を提供する焼肉屋のくせして…ありえないトングを使用していました。

 

それが、こちら…

f:id:masayakiniku:20220414195622j:plain

そうです。100均の焼肉トングを使っていたのです(^^;

なんとも、お恥ずかしい話です、トホホ…。

 

ちなみに、このトング。セリアで買うと100円です。ところが!!Yahooショッピングには500円で出品されています(◎_◎;)恐ろしや…

f:id:masayakiniku:20220414200123j:plain

 

何でもネットで買ったほうが安いって思いますよね。絶対に買っちゃダメですよ。

 

今回4周年を迎えたという事で、日ごろの感謝を込めて4周年祭で、ドリンク半額キャンペーンをやっていますが、他にもお客様に少しでも還元したい!と考えた結果…

 

この100均トングを全て、新しいトングに交換します!!これで、もっとお肉が上手に美味しく焼いていただけること間違いなしです!

 

それにあたって、今まで使っていた100均トングですが30本ぐらいあります。もしも、欲しい方がいたら…

 

1本300円でお譲りします('Д')

 

ウソです。(笑)

 

無料でお譲りしますので、声を掛けてください。ただ、4年間使っていますからね…それなりに傷がついたり、汚れたり、曲がったりしています。それでも、よければ貰ってやってくださいm(__)m

 

早いもの勝ちですのでご了承ください。誰もいなければメルカリに出品します(笑)1本500円で( ゚Д゚)

 

次回、ご来店時には新しいトングで焼肉をお楽しみいただけると思います。

 

焼肉正を支えてくれているあなたに、少しでも今より焼肉を楽しんでいただけるように改善ひていきますので、今後ともよろしくお願いします!

 

今日も最後までありがとうございました。

 

 

'