焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

利益が出たらお客様に還元するのだ!

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

本日の火曜日は定休日の為、お休みをいただきます。お間違いのないようにお願いします!

 

4年間で出た利益を少しでも、お客様に還元するキャンペーン第二弾。

 

いやいや、第一段を知らんわ!そんな方には、大変失礼いたしました。第一弾では、4年間使用させていただいた「100均トング」こちらを新しくさせていただきました!

 

めちゃくちゃ使いやすいと評判です(*^^)v思い切って変えて良かった!!

 

そして、第二弾は…お子様用の椅子です。正確に言うと、お子様用のクッション?ザブトンかな?

 

椅子に括りつけて座高を高くするタイプです。普通に、ウッドの椅子にしようか迷ったんですが…このタイプの方が、何かと使いやすいかなって思って決めました。

 

決め手になったのは、何かとお世話になっている淡路島のKEKKOIのオーナーさん。もう、お店はやめられたんですけど、この座布団を使ってて、使いやすかった!って言ってたので。

 

「もう、使ってないんやろ?じゃあ、くれ!」

 

ってお願いしたら

 

「もう、ない!」

 

と言われたので買いました(^^)/これで、お子様連れのお客さんも安心してご来店いただけます。

 

さあ、第三弾はあるのか?無いのか?それは、僕の頑張り次第ですね(笑)次は、何だろう?大きなプロジェクターとか?個室とか?(笑)送迎バスとか?

 

いやいや、夢は拡がりますね。その為にもしっかり稼ぎます( ̄▽ ̄;)

 

今日も最後までありがとうございました!

 

 

'