焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

中学生の貴重な資産を大学生が横取りした話し。

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

昨日は祝日の金曜日でしたが、MBS延長のニュースがあったので・・・

心配していましたが、まさかの満席になりました!ありがとうございます。いや、有難いですね。本当に感謝しかありません。

 

セオリーで行くと3連休は、真ん中の日が一番忙しくなりますからね。今日は、忙しくなると思いますが・・・まだ予約が少ないので、本日が狙い目です!!(笑)

 

MBS中ですが

 

アルコールは20:00までの提供となります。

営業時間は21:00まで。

和牛カルビは、まだ半額でご提供しています!

 

さて、話は変わりますが・・・

先日、禁煙をはじめた僕の4人の友達ですが、ちゃんと禁煙続いています。凄いですよね!やっぱり、みんなでやると違いますね!ダイエットとかもそうですよ。一緒に頑張る人がいると成功率はあがるそうです!

 

そうそう、禁煙で思い出した話しがあるんですが・・・

まぁ、しょうもない話しですけど。

f:id:masayakiniku:20220211223511p:plain

昔、中学生の頃なんですが友達と一緒に塾に通っていたんです。その塾の講師が、大学生だったんです。その大学生が、タバコを吸っていたんですね。

 

休憩中になると、いつも窓を開けて教室内でタバコを吸っていました。今だったら、ありえないですけどね(笑)

 

それで、友達といたずらを考えたんです。その講師が、タバコを吸う時に開ける窓の外には木が植えてあったんです。

 

で、窓を開けたら見える位置にエロ本を開いて仕掛けておいたんですね。エロ本のえぐいページを開いて、木の枝に挟んで落ちないようにして。中学生の考えるいたずらだから、本当にしょうもないでしょ(笑)

 

それで、講師が来て授業が始まったんですけど、そのいたずらが気になって授業どころじゃないですよ( ´艸`)はやく、休憩時間にならないかなと心待ちにしていました。

 

それで、ついに待ちに待った休憩時間。いつも通り、講師はタバコに火をつけて窓を開けます。僕と、友達は、息をのんで見つめていましたが、窓を開けて直ぐには気づきません!

 

早く、気づけ!気づけ!と友達と顔を見合わせながら待っていたら!!急に、講師が窓の外を見てガタッと椅子をならして窓の外に顔を出して、食いつくように見ていました。

 

僕と、友達はその光景をみて笑いをこられるのが大変でした。ほんま、しょうもないですよね(笑)

 

でも、ここから講師が予想外の行動に出たんです。なんと、おもむろに外に出て行ったのです。僕と、友達はまさかの展開に驚きました。しばらくすると、窓の外にヤツが!

 

おいおい、どんだけエロ本みたいねん(^^;

 

そうつっこみたくなったけど、ツッコむわけにはいかず、黙って見守っていたら・・・あろうことか木からエロ本を外して持ち去ったのです!!!

 

ちょっと、待て!中学生の貴重なエロ本をどこに持っていくねん!!

 

教室に戻った講師の手にはエロ本はありませんでした。オーマイガー!エロ本はいずこに?

 

こんないたずらはけしからん!って捨てられたのか?

 

僕と友達は、ヤバい、ヤバいってこそこそと相談していましたがエロ本の行方は分かりませんでした。そして休憩が終わり、授業が始まりました。その時には、僕たちは消えたエロ本の行方の事で頭がいっぱいです。

 

万が一、親にでもチクられたりしたら・・・そう冷や冷やしていました。教室では、いつも通りに授業が進行しています。消えたエロ本を心配して、僕が落ち込んでいると友達が僕の方を見て、何かを訴えています。

 

どうやら、講師をよく見ろとジェスチャーで訴えてきます。そして、講師をよくみると・・・トレーナーのお腹のあたりが不自然にA4サイズぐらいの膨らみが( ;´Д`)

 

ま、まさか、あれは!?

 

そうです!!大学生のドスケベ講師は、あろうことか中学生の貴重な資産のエロ本を服の下に隠して持ち去ろうとしていたんです!!なんたるゲス男!!許しがたい犯罪行為!!ゲスの極み!!

 

何を家に帰ってから、ゆっくろ見ようとしてんねん!今日のおかずはこれに決まりじゃねーよ!!返せ!俺たちの資産を返せ!!

 

僕と、友達は心の中で叫びましたが声に出すことができず…だって、塾にエロ本持ってきたこと自体が犯罪行為ですからね(笑)中学生にしたらね。

 

なくなく、ドスケベ大学生講師にエロ本を献上する羽目になったっていう悲しいお話しでした。

 

ホンマにしょうもない話でごめんなさい(笑)たまにはいいよね。

今日も最後までありがとうございました!

 

'