焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

まだかな?

何もかもコロナのせいなのかな?

おはようございます。
焼肉正のニクメン小島です。

今日から頑張って営業します!
よろしくお願いします。

今のところ
今月いっぱいは時短営業になります。
アルコール提供は19:00までの
20:00閉店となります。

###name1###さんマイナポイントって
ゲットしましたか?

今更って思われたかもしれませんが
3月でしたかね?
マイナンバーカードの申込書が
送られてきました。

忘れていたので4月ぐらいに
申込みしたんです。
マイナポイント欲しさにね。

でも、1ヶ月ぐらい
何の連絡もなかったので連絡すると

現在、申し込みが殺到していて
遅れているとの事。
書類に不備がなければ
まもなくお届け出来ます。

との事でした。

その翌日。偶然かもしれないけど
電話した翌日ですよ。

マイナンバーカード申請書受付センターから
書類に不備があったとの連絡が。

電話した翌日に?
なんか、慌てて調べたら
不備があったみたいなタイミング。

その不備を訂正して
改めて送ってから早ひと月ぐらい過ぎます。

もう電話もめんどくさいので
あきらめていますけど…
これもコロナ対応のせいで
遅れてるんですかね?

公務員の方、頑張って下さい!!
僕も頑張ります!

今日も最後までありがとうございました!

'