焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

今日から働きます。

今日から働きます。

おはようございます。
焼肉正のニクメン小島です。

本日の木曜日から営業します。
営業しますが、来週も
月曜、火曜、水曜と休みます。

私、高校卒業と同時にこの世界に入って
こんなに休むのは初めてです。

若かりし頃に、
大病にかかり入院して1ヶ月休みとか。
精神的に病んで3ヶ月休みとか。

そんなんは、ありましたけど…

今月は1ヶ月で9日の休みです。
しかも3連休が3週連続です。

何しようかしら?
と思っている間に
無駄に3連休が終わりました。

いや、仲間と大切な時間を過ごしたので
無駄ばかりではないけど。

せっかく神様がくれた
貴重な時間なので少しでも
###name1###さんが喜ばせる為の
技術や知識を増やせるように
有効に使いたいと思います!

さぁ、今日から時短営業。
17:00〜20:00までの営業となります。
アルコールの提供は19:00まで。
ラストオーダーは19:30です。

ご来店いただければ
全力で頑張りますので
もしも、良ければご来店下さい!

本日も最後までありがとうございました。

'