焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

ずる休み。

2連休よりも3連休よりも
嬉しいよね。

おはようございます。
焼肉正のニクメン小島です。

本日の火曜日は定休日です。
GW明けからずっと
2連休、3連休といただいてきました。

時短要請による休業です。

お休みは素直に嬉しい。
子供たちとの時間も増えるし
身体は楽です。

でもね、でも、なんです。
精神的にはキツい…(>_<)

なんていうのかな?
なんか学校をズル休みした感覚に近い。
何か罪悪感に追われているというか…

休んでて大丈夫なのか?って心配ですよね。

だから、今日の休みは
たった1日だけど
何か嬉しい!

普通に、堂々と休めるから。
特に何かをする訳じゃないけど
やっぱり、嬉しいのです。

これも、日常がいかに大切か。
いかに幸せかって事だね。

毎日、毎日を全力で生きなきゃって
改めて思いました。

今日も最後までありがとうございます!
全力で行きましょう!

'