焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

全裸マスク。

またまた、まさかの結果に
クリビツテンギョー

おはようございます。
焼肉正のニクメン小島です。

土曜日はまさかの満席。
しかし、昨日の日曜日はまさかの空席(笑

やはり、人の流れが読みづらいです。

そして、本日の月曜、火曜、水曜は
三連休をいただきます。

時短要請を受けての休業と思っていただければ。
ちなみに、来週も同じく休みます。
よろしくお願いします。

昨日は、あまりに早く仕事が終わったので
最近、お気に入りの
高松ポカポカ温泉に行きました。

連休前だしね、疲れた体を癒しに…
って別に身体は疲れてないけど
精神的に疲れてるかも?笑

日曜日の夜なんで割とお客さんいましたね。
でも、コロナ禍だもんね。
コレでも通常より少ないのかな?
知らんけど。

服を脱いで、浴場に行くと
妙に周りからの視線を感じます。

ん?知り合いか?お客さんか?

そう思いながら…
洗面台の前に座ってシャワーを浴びると

なんと、そこには驚愕の姿が!

はい、私、マスクをしたまま
入浴しようとしていました^^;

そりゃ、注目されるわ笑
めっちゃ恥ずかしかったです。

裸靴下は興奮するかもしれんけど
全裸マスクは笑っちゃうね!

今まで、マスクつけたまま
味見しそうになった事はあるけど
入浴は初めてですね。

これもコロナの弊害やなぁ笑


お陰で帰りはマスクビチャビチャですよ笑

そんな訳で三連休いただきます。
よろしくお願いします。

今日も最後までありがとうございました!

'