焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

予想外。

まさかの結果に
スタッフ驚愕!

おはようございます。
焼肉正のニクメン小島です。

時短要請が再延長されて
初めての週末です。

すなわち、アルコール提供は19:00まで。
ラストオーダー19:30の20:00には消灯です。

平日が、めちゃくちゃ暇になったから
土日もダメかと思いきや…

まさかのほぼ満席でした(*゚∀゚*)

しかも、当たり前だけど

早い時間に集中!
仕込みもソコソコにしていたし
人数も減らしていたので
バタバタの営業になりました。

嬉しい悲鳴ですけど、
なかなか流れが読めずに難しいですね。

でも、こんな時期にご来店いただける事が
この上ない幸せですよね!
本当にありがとうございます!

今日も元気に頑張りますので
よろしくお願いします!

最後までありがとうございました。

'