焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

つらすぎる。

訃報の後に吉報なのか?
僕には辛すぎる。

おはようございます。
焼肉正のニクメン小島です。

昨日は田村正和さんの訃報に
ショックを受けていました。

Yahooニュースで速報を見た時は
思わず「えー!」と大声をあげて

子供達に「どうしたん?」
と心配をされました。

今日の、ガッキーと星野源の結婚のニュースは
ただ、ただ、絶句…
噂はあったけど、まさか本当だったとは^^;

ガッキー好きだったんですよねー。
田村正和さんも好きだったので
一気に2人も好きな芸能人を失った気分です。

あぁ、辛い…辛過ぎる。

ガッキーをどれくらい好きだったかというと…
好き過ぎて、逃げ恥のスペシャルドラマを
見れないぐらいです(笑

あまりに好きだから
見るのが辛いのです(笑

キモいでしょ?

ドラマの世界で辛かったのに
現実に星野源と結ばれるなんて
辛すぎます。

しかし、好きな女性が幸せになる事を
祝福出来ないなんて人間として情けないので
しばらくしたら受け入れて祝福したいと思います。

ちなみに、星野源は嫌いじゃないです。
でも、共演からの結婚って
夢物語過ぎて、羨まし過ぎます。

だから、嫌いになりそうです。
もう2度と恋ダンスは踊りません。
踊った事ないけど…

あぁ…辛いなぁ。

辛いけど、今日から元気に営業しますね。

今日も最後までありがとうございます!

'