焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

さぼります。

本日の月曜日と
明日の火曜日はお休みをいただきます。

おはようございます。
焼肉正のニクメン小島です!

GWだった先週は休まずに営業したので
今週と来週の月曜日、火曜日と連休します。
ありがとうございます。

時短営業であまり忙しくならなかった
GWでしたが、それでも色々と疲れました。

疲れたって言葉は、あまり好きじゃないのですが
今の心境を表すのにはピッタリなので。

2日間ゆっくり休んで
また頑張ります!

メールは休みませんが
ちょっとサボります(笑

たまには、いいよね?

今日も最後までありがとうございました!
短っwww

'