焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

太らない秘密

太らない食べ方があるの知っていますか?
どれだけ食べても太らない秘密の方法。

おはようございます。
焼肉正のニクメン小島です。

本日は火曜日だけど営業しています!
GWの想い出に本当に美味い焼肉をどうぞ!

焼肉もいいけど

私、ダイエット中だからー
最近、食べ過ぎだからー
太っちゃうからー

そう言ってる貴方に朗報です。
食べても、食べても、太らない。
そんな食べ方があるんです。

食べた分、運動しろって言うんでしょ?

いいえ、違います。
運動すれば痩せるっていうのが
すでに間違っています。

いくら運動しても
痩せる身体になっていなければ
痩せません。

今回、僕が紹介したい
太らない食べ方とは…


それは…


あっ、これ実践して
太ったから責任とれって言われても
とりませんからね。笑

だって、本当に実践したら
絶対に太らないし
太ったとしても本当に実践したか
わかりませんからね。

いや、太るって事は実践出来てないんです。


はい。


では、その方法を教えます。


###name1###さんが何かを食べる時
口に入れる時、

焼肉でも、うどんでも、ラーメンでも、
お寿司でも、ケーキでも、マックポテトでも

これ食べたら、太るよね。
あーこれが太るもとなんだ。
太ってもいいから今日は食べる!

などなど。

その食べ物を口にする時に
太るとか、体重増えるとか、
そういう言葉を口にしない事です。

食べ過ぎたー

とかも、ダメだよ。

ヤバい。とか、やったなーとか、
それもダメ。

とにかく、食べる時には

いただきます。
ご馳走様でした。
美味しい。うまい。最高。

そんな言葉だけを使って下さい。

食べたら太る。は完全にNGです。

私の栄養になってくれてありがとうございます。
私の身体の一部になってくれてありがとうございます。

コレを言って食べたら
絶対に太りません。

なぜか?

人間が口に出した言葉には
力が宿っています。言霊って言うぐらいだから。

そして、自分の口から出た言葉によって
自己暗示もかかります。

だから、食べたら太る。
これが贅肉になる。
腹が出る原因だ。

などと、口から出してしまうと
言霊によって身体に入った食べ物達は
###name1###さんが言った通り
贅肉となって腹につこうとするのです。

それが、###name1###さんが
望んでいる事だと認識するので。

さらに、自分の口から出した言葉で
自己暗示がかかるので
自分の身体は、無意識に
その通りに処理してくれます。

###name1###さんが口に出した通り

食べたら太って贅肉となり腹につけようと
身体は無意識に反応する訳です。

だから、今日からご飯を食べる時。
おやつを食べる時は。

私の身体の一部になってくれて
ありがとうございます。
どれだけ食べても太らない身体にしてくれて
ありがとうございます。

こう言い続けたら
絶対に太りませんよ。

信じるか、信じないかは
貴方次第です!
(一切のクレームは受け付けません)笑

今日も最後までありがとうございました!

'