焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

グチを語るよりも夢を語れ!

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

昨日も寒かったですね。香川では珍しく雪がチラチラしていました。災害レベルの雪が降ってお困りの方々には、申し訳ないですが雪って慣れていないので少しウキウキしちゃいます。

 

「マジかよ!雪降ってるやん!勘弁してー」

 

とか言いながら、ちょっとにんまりしちゃいます。豪雪地方の方、ごめんなさい。

 

さすがにこの寒さのせいか、オミクロンのせいか、オリンピックのせいか・・・

昨日の日曜日は、お客様が少なかったです( ノД`)シクシク…

 

なんだか、MBSも延長のようですね。そりゃ、そうなるだろうと思いましたよね?みんな思いましたよね?

 

だって、大阪、兵庫、岡山が後出しですから。それに、四国の他の3県は出してないもんね。そこら辺、どうなんでしょうか?

 

お答えください。要潤さんヽ(;▽;)お願いします。

 

色々と言いたいことはありますけどね。グチグチ言って状況が変わるなら、なんぼでも言うけど。

 

言ったところで気分が悪くなるだけですから、言いません!今日も元気に楽しく、肉を切るのみ!!

 

そうだ!!最近、時間があったんで新しくもつ煮込みを作ってみました。

 

これが、なかなか美味いんだなぁ。また試食で出すので食べてみて下さい。これを通販にしたり、自動販売機で販売して、グフフ…金じゃ、金の匂いじゃ(・Д・)

 

せっかく時間がある時なんでね。せめて有効に使いましょう。未来への投資に繋がればなんて思っています!

 

そうやって学んだ事を、またブログであなたにもご紹介していきますからね。楽しみにしていて下さい!

 

さぁ、今週も1週間パワフルに行きまっしょい( ̄∇ ̄)

今日も最後までありがとうございました!!

 

'