焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

気温差は辛い

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

###name1###さん台風の被害はありませんでしたか?

 

香川県にしては珍しく…

台風らしい台風の直撃で

警報音の嵐にちょっと怖くなりました(^◇^;)

 

と…言いながら午後には雨風の中

子供とROUND1に出かけちゃいましたけど笑

 

めちゃくちゃ混んでましたね。

皆さん、考えることは一緒ですか(・・;)

 

夜には落ち着いて、涼しくなって気持ち良かったけど…

 

今日からまた暑いですね!!

人間は実際の温度よりも

気温差の方が身体には敏感らしく

 

昨日も今日も同じように暑いってよりも

昨日より今日のが2℃暑いとかの

気温差の方がしんどいようです。

 

だから、今日の暑さは身体に堪えると思うので

体調を崩さないように気をつけてくださいね!

 

今日から仕事って人も多いのでしょうか?

まだまだ休みの方も多いのかな?

 

とりあえず、僕はあと5日頑張れば

夏休みがやってきます(*^◯^*)

 

21,22,23の3日間はお休みをいただきますので

お間違いないようにお願いします!

 

では、今日も張り切って参ります!

最後までありがとうございました。

'