焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

子供がすぐにお風呂に入りたくなる㊙アイテムをご紹介。

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

あなたはお子さんみえますか?

子供ってお風呂に入るのを嫌がりますよね。

 

ウチはお姉ちゃんは

もう一緒に入ってくれないけど笑

 

息子は、休みの日は一緒に入ります。

でも、なかなかお風呂や足がむかない…

 

ご飯食べたらお風呂行こうねー

って言っても「嫌だ!」とか

「まだ入らん!」とか言います。

 

だからお風呂に入りたくなるように

水鉄砲とか、船のオモチャとか

色々おいて、お風呂で遊ぼうって誘惑して入れるんですけど…

 

最近、最強のアイテムを発見しました。

コレがあれば、どんなに風呂嫌いでも

すぐにお風呂に入りたくなっちゃう(^.^)

 

そんなアイテムがコチラです!!

 

 

 

この水風船。何がいいかというと…

従来の水風船のように必死で蛇口から

水を入れなくていいんです。

 

風船の口をチカラいっぱいひろげて

蛇口に被せて、水をジャーってやらなくていい。

 

湯船の中でカプセルのように開くだけ。

そして、カプセルがマグネットで閉じるので

それだけで風船の中はタプンタプンの

水で満たされます。

 

そして、これを投げたり

握ったり、踏んづけたりすれば

従来の水風船みたいに

 

バシャッ

 

っと割れて中の水が飛び出します。

これに子供は大喜びします!

 

これはマジでおすすめします。

水風船に比べたら高いけど

コスパは絶対にいい!

 

普通の水風船って割れた後に排水溝に詰まったり

新品と使用後の風船が見わけつかなかったり…

楽しいけど、何かと不便な面もありますよね。

 

でも、これなら繰り返し、繰り返し使えます。

ウチは夏休みから使ってるけど

未だに現役バリバリで活躍しています。

 

子供も飽きずに遊んでいます。

 

しかし、これを考えた人は天才やな。

発想が凄いですよねー

 

初めて見た時は、驚愕しました。

この手があったかと…

 

お値段も今なら6個で1,999円ですから!

めちゃくちゃお買い得だと思います!

 

これから冬なのに…と思ったけどね(笑)

お風呂で遊ぶのなら最高ですよ。

 

ただ、注意点もあります。

思い切りぶつけたら

たぶん、普通の水風船より痛いです( ノД`)シクシク…

 

後は、使用後は乾燥させておくか

水をふきとらないと黒カビさんが繁殖しちゃいます。

 

そんな訳でよかったらぜひ試してみて下さいね!

今日も最後までありがとうございました!

 

 

 

 

 

'