焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

休みます!!

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

8月の営業案内です!!

 

基本的には火曜日定休なので

お盆の真っ最中ですが、15日はお休みをしますm(_ _)m

 

当初は営業するつもりだったんですが・・・

人手不足で諦めました。

人数が足りない上に、この火曜日を営業すると

 

バイトちゃん達も鬼の10連勤とかになってしまうので(・・;)

まぁね、僕は何連勤でも頑張れますけど

バイトちゃん達には申し訳ないので。

 

それに・・・お盆ということでお混雑が予想されます。

稼ぎ時なので、ぶっちゃけ営業したいですけど

さっきも言ったように人手不足なので

お客様にご迷惑をおかけしてしまうので休みます。

 

そしてお盆が明けた、20・21・22は三連休をいただきます。

約3年ぶりに子供達を小島の故郷愛知県の両親に会わせてきます。

 

子供の3年は大きいですよね…

 

あまりの成長っぷりにびっくりすると思います笑

 

そんなわけでまとめると・・・

8月の休業日は、1日、8日、15日、21日、22日、23日、29日がお休みです。

お間違いないようにお願いします。

 

それでは、今日も最後までありがとうございました!!

'