焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

僕の身体は何で出来ているのか?

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

本日、月曜日と明日の火曜日はお休みをいただきます。

お間違いないようお願いします。

 

さて、###name1###さんの身体は何で出来ていると思いますか?

僕たちの身体は、口から入れるもの。

そうです、食べるもので身体は作られているんです。

だから口から入れるものには気をつけたほうがいいんです。

 

じゃあ、僕たちの人生は何で作られているのか?

それは、僕たちの口から出るもの。

そうです、人生は自分の言葉で作られていくんです。

 

言霊って知っていますか?

昔から、言葉には霊が宿っていて
不思議な力をもたらすという
考え方です。


だから、たったひとつの言葉で、
人生が変わることがあります。

普段使う言葉によって、
他人との関係が
変わることがあります。

使う言葉を変えると、
人生が変わってくるんですね。


マイナスの言葉を使えば、
マイナスのことが
いっぱい起きます。


プラスの言葉を使えば、
プラスのことが
いっぱい起きます。


例えば…


これは出来ない!


そう言った瞬間から
頭の中で出来る為の知恵を
出そうとするのを辞めてしまう

絶対出来る!


は言えなくても…

なんとか出来そう。
出来るかも?


そう言えたなら
その瞬間から頭の中で
出来る方法を考えるそうです。


今日も元気だ!

といえば元気になるし

今日は調子悪い…

といえば調子悪くなる。


体温計って熱があるのわかると
急にダルくなるのと一緒…かな?


神様は、とっても優しいので
僕たちが口に出した通りの結果を
招こうとしてくれるようです。


常にプラスの言葉。
前向きな言葉を使っていれば
言霊になって神様に届きます。

###name1###さんも口から入れるものい

口から出すものに気をつけて人生を素敵なものにしていきましょう!

 

そうそう、口から入れるものといえば…

たまの焼肉は体にも心にもめっちゃいいんですよ( ̄∇ ̄)

 

今日と明日はお休みなので

水曜日からお待ちしています。

 

最後までありがとうございました!

 

'