焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

結婚できない女性は必見!

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

あなたの周りに、なかなか結婚出来なくて悩んでいる女性はいませんか?

もしいたら、教えてあげて下さい。

 

奢ってもらいなさい。

 

なかなか結婚できない女性のほとんどが

人に奢ってもらうのが苦手な人だそうです。

 

人に甘えてはいけないと思っている人が多いそうです。

 

何事も自分の力で解決しようとするのはとても素晴らしいことですが

人に助けてもらって心から感謝することも素晴らしいことです。

 

人に奢ってもらったら、心を込めてありがとうと感謝する。

これだけで奢った人は幸せになれるんです。

 

ありがとうという言葉は、心を込めなくても

とてもパワーのある言葉ですが

心のこもったありがとうには物凄いパワーが秘められています。

 

人に奢ってもらったら借りを作る気がしていると思っているかもしれませんが

心を込めてありがとうを言われた人は

細胞が活性化して元気になり若返り体が軽くなるほどの力があります。

 

だから心を込めてありがとうさえ言えば

奢ってもらった人に借りなんて出来ないんです。

 

人の善意や好意を素直に受け入れるというのはとても大切なことです。

 

ただ、気をつけてほしいのは「奢りたい人」には奢らせてあげるです。

「奢りたい」と思っていない人から奢らせるような人には

 

奢ってやったから1つ貸しができた。何かで返してもらおう。

という考えの人しか寄ってこなくなります。

 

上手に人に甘えてください。

人間は基本的に助けた人に好意をいだくものです。

 

今日も最後までありがとうございました!

'