焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

遂にOPEN

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

本日の火曜日はお休みをいただいてます。

お間違いないようお願いします!

 

昨日は月曜日から満席となりありがとうございます!

 

相変わらず人手不足です。

7月、8月がめちゃくちゃピンチです!!

助けて下さい。よろしくお願いします!

https://mcimjtaez.jbplt.jp/

 

時間給950円

土日は50円アップ!!

美味しい賄い付き!!

 

どなたかいればご紹介くださいm(_ _)m

 

いよいよ、いきなりステーキ跡地の

ジョリーパスタ」がオープンしますね!

並んだろうかしら笑

 

ジョリーパスタは、あのすき家でお馴染み

ゼンショーグループのパスタ屋さんです。

 

Googleマップで見たら既に

高松レインボーロード店が乗ってましたね。

さすが大手は仕事が早いわ。

 

オープン前からクチコミがありました笑

バイトちゃん、ジョリーに取られてしまっているのでしょうか?

たくさん集めたら1人ぐらい分けてくれへんかなぁ・・・

 

そんな訳でアルバイト紹介してください!

よろしくお願いします。

 

今日も最後までありがとうございました!

 

 

 

'