焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

心配しないでください!

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

まずご心配をおかけして申し訳ございません。

###name1###さんがこのブログを見に来たということは

きっと「ニクメンどしたん?」そうお思いのことでしょう。

 

それもそのはず、7月19日にメールをお送りしてから

メールの配信が出来ていないのです。

 

しかも、最後のメールのタイトルが「メール会員登録を解除される方の特徴」

だったものだから余計に意味深ですよね・・・

 

結論から言いますと、現在メンテナンス中です!

近日中に今まで通り毎日配信する予定ですので

それまでどうかお待ちくださいm(_ _)m

 

何があったかというと・・・

 

最近、お客様が増えてメール会員登録も増えているんですが…

その分、メールが届かないお客様も増えています。

 

このメールが届かない状態をエラーメールと言うんですけど

こちらが増えるとメールが送れなくなるんです。

 

なので定期的にエラーメールになる方のご登録は削除していくのですが

エラーメールになってしまうのはお客様の設定の問題でもあるのですが

こちらから配信するメールアドレスにも問題があることがわかりました。

 

簡単にいうと信頼度が低い。

要するに、迷惑メール判定を受けやすいということ。

 

わかりやすくいうと、空港の手荷物検査で

微妙に引っかかってしまう液体を持っているようなもの。

 

明かに不審者って感じじゃないけど

妙に大きな手荷物を持っていたり

ちょっと挙動が怪しかったりして

 

セキュリティーに止められてしまう。

 

そんなイメージですね。

 

いつも下ネタやエロ動画を見ている方だったら

僕の下ネタっぽいタイトルでも通過できるんです。

 

例えば「外でヤルと気持ちいい!」(これはBBQの話)

 

とか

 

「口に出しちゃえ!」(これは口にだす言葉が大事って話)

 

でも、普段から真面目ちゃんで下ネタとか

エロ動画は一切無理って人だと

このタイトルだけで迷惑メールになってしまいます。

 

また、妙に大きな手荷物とは

多くのリンクが貼ってある場合ですね。

こちらも迷惑メールになりやすいんです。

 

それを改善するべくニクメンアカウントの信頼度を上げるために

現在メンテナンスを行っています。

 

まぁ、ロビー活動みたいなものですかね(・・;)

お金を払って、僕は怪しくないんでお願いしますって

お願いしている感じです。

 

本当に怪しくないのか審査を待っている状態です。

これが終われば、今まで以上にメールが届きやすくなるし

下ネタが使いやすくなるし笑

リンクも貼りやすくなる…と思います。

 

なので、もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

必ず復活しますので!解除しないでくださいね!よろしくお願いします。

 

今日も最後までありがとうございました!

 

'