焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

お待たせしました!復活です!

お久しぶりです!

焼肉正のニクメン小島です。

 

このメールちゃんと届いているでしょうか?

届いていない方は教えてくださいね(笑)

 

7月19日から10日ぶりに戻ってまいりました( ̄∇ ̄)

 

って、どこかに行っていたわけじゃないんです。

実は、メールのメンテナンスを行っていました。

 

予定では2〜3日で終わるはずだったんですが

色々とトラブルが重なって今日までかかってしまいました。

ごめんなさいm(_ _)m

 

メンテナンスって具体的に何をしていたかというと・・・

 

###name1###さんのところにメールが届きやすくなるように

設定をいじくっていたんです。

 

でも、おかげでだいぶ届きやすくなったと思います。

今まで、ご登録時にメールが届かなかったり

ご登録後に急にメールが届かなくなったり

 

そんな声が多かったので、こちら側としてできる対策はしておこうと

思い立ちまして、メンテナンスをした次第でございます。

 

10日も休んだから忘れてしまいましたか?

忘れないでくださいね(T ^ T)

 

今日からまた頑張って更新しますので

毎日、ちゃんと読んでくださいね!

しかし、ちゃんと治って本当によかった!

 

それでは今日も最後までありがとうございました!

 

 

 

 

'