焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

しばらく休む!

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

本日29日で今年の営業を終えさせていただきます。

今年も1年間本当にありがとうございました!

お陰様でまだまだコロナでザワザワしている中で

今年の12月は過去最高の売り上げ記録となりました。

 

これも、本当に###name1###さんを初めてとする

メール会員様のお陰様でございます。

来年もパワフルに行きますので、どうぞよろしくお願いします。

 

まるで年の瀬のような挨拶ですが…これには理由があります。

 

丸っと3年以上。毎日、書き続けてきたこちらのメールですが…

本日をもって…一旦、お休みをさせていただこうと思います。

 

今までは、休みの日でもずっと書き続けてきたのですが…

もう、それも3年以上続けています。

晦日も正月もずっと送り続けました。

 

だから、そろそろお休みしようかなーなんてね。

働きすぎもよく無いからね、リラックスするときは、徹底的にリラックスするのも

大切かなーって思っています。

 

そんな訳で、しばらくメールを休みますね(´∀`)

 

じゃあ、具体的にいつまで休むのか…

そうですね・・・

 

今のところ1月2日まで休もうと思っています笑

はい、そうです。年末年始の間は休もうと思っています。

 

ただ、今までのように毎日更新にこだわらず

休みの日には、メールも休もうかな?

なんて思ってもいます。

 

そんな訳で、これが今年最後のメールだと思います。

晦日に書きたくなったネタができたら書くかもしれません。

それでは、###name1###さん。良いお年をー

 

今日も最後までありがとうございました!

来年もよろしくおねがいします!

'