焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

光GENJI世代

###name1###さん、おはようございます。

焼肉正のニクメン小島です。

 

2月のメール会員限定クーポンをご利用の際は、リンク先のクーポン部分をスタッフにご提示ください。
https://masayakiniku.hatenablog.com/entry/2024/02/01/005620

 

月曜、火曜と連休をいただきました。

ついでにメールも休みました。

すみませんm(_ _)m

 

先週の土曜日に子供達は参観日で登校だったので

月曜日が代休だったんです。

だから、僕もお休みいただいたんですね。

 

で、せっかくだから

どこかに遊びに行こう!ってなって…

今回は三木町のスケートに行きました。

 

おいおい、ニクメンさん。

スケートなんて滑れるの?

って思いましたか?

 

わたくし、こう見えて

意外にスポーツは得意なんですよ。

 

何かに長けている訳じゃないけど

だいたいそつなくこなします。

 

スケートなんて、中学校以来だと思いますが

たぶん大丈夫だろ?と思ったら

やっぱり大丈夫でした。

 

まぁ、僕たちは光GENJI世代ですからね。

小学校の頃にローラースケートは

死ぬほどやりましたから。

 

たぶん、その感覚を身体が覚えているんでしょうね。

 

でも、たぶん転んだらヤバいです。

そう思って必死に耐えて…

何とか一度も転ばずに済みました。

 

今のところ筋肉痛もありません。

でも、年をとると遅れてやってくるもんね。

 

今日とか僕が変な動きをしていたら

察してくださいね笑

 

さて、連休明けは身体が重いですが

お客様には関係ないもんね。

精一杯頑張ります!

 

今日も最後までありがとうございました!

'