焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

ホラー映画を見る。

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

9月のメール会員限定プレゼントは

こちらからゲットして下さい!

 

https://masayakiniku.hatenablog.com/entry/2023/09/05/105354

 

月曜、火曜と2連休をいただきました!

ありがとうございます。

お陰様でリフレッシュ出来ました!

 

今日から、またバリバリと働きます。

 

最近、休みの日の夜に小6の娘と

ホラー映画を見るのにハマっています。

 

ウチの娘は怖いもの知らずで…

夏休みにナガシマスパーランド

世界一?(今は違うかも)の

ジェットコースターに乗って

平気な顔をしていました。

 

そんな娘が怖い映画見たいというので

毎週、付き合うことに。

親父としては娘と一緒にホラー映画見るなんて

嬉しい限りですけどね!

 

怖ければ怖いほど面白いらしく…

その肝っ玉にも驚かされますが

小6の理解力にも驚かされます。

 

大人でも理解に苦しむストーリーを

平気で解説してくれます。

凄いよね。

 

僕もこの年になったら

ホラー映画なんて見ても

1ミリも怖いとかないけど…

 

さすがに子供のころは

めちゃくちゃビビってましたけどね。

 

それを考えると

僕と同じリアクションで見ている娘は

本当に凄いと思います。

 

凄いというか、異常じゃね?笑

 

休みの日の楽しみということで

いつまで続けてくれることやら^_^

 

来年ぐらいになったら

オヤジと映画なんか見てられるか!

なんて言われないように頑張ります笑

 

今日も最後までありがとうございました!

'