焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

実は、精密機器。

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

今年の営業も残り2日となりました。

本当にあっという間でしたねー

最後の2日間頑張ります!

 

さて、こんな年末に限って何かが壊れるって

あるあるじゃないですか?

 

ウチの店では、なんとこのタイミングでプリンターが壊れました。

1月のDMハガキを用意していた最中だったので、とても困っています( ノД`)シクシク…

言い訳になるけど、ちょっと発送が遅れそうです。

 

原因は…僕が横着して電源を切らずにコンセントを抜いたことだそうです(^^;

プリンターってああみえて(どう見えてんねん)精密機器なんですって。

 

だかがプリンターなんて思って舐めてかかると僕みたいになります(-_-;)

この時期、プリンターを使う機会が多いですよね!

コンセントを抜く時は、必ず電源を切ってからにしてください!

 

今日も最後までありがとうございました!

'