焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

ばっかりはダメ!

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

やつれてるように見えるかも知れませんが

いたって健康で元気です!

ご安心ください。

 

ようやく今日で回復食が終わるので

明日から、またバリバリ肉を食っていこうかと笑

 

断食期間を含めて…10日かな?

肉を食べていません。

こんなの人生で初だろうな。

 

赤ちゃん以来なんじゃない?(^◇^;)

 

食べてはいないけど

毎日、肉は切っていますけどね。

試食もしますよ。飲み込まないけど。

それは、仕事なんでね(^^)

 

肉を絶ってみると…

意外にいけるもんだね。

美味しい野菜と米があれば

全然、生きていけます。

 

いや、だからって

みんなが肉を食べなくなったら

ウチは潰れちゃうから困るけど(・・;)

 

もちろん、肉を食べることは

全く悪いことじゃありません。

ただ、量とバランスが大切です。

 

食べ過ぎたり、そればかりになるのはダメ。

これは、僕が身をもって体験したので

1番よくわかっています。

 

まぁ、その教訓があるから

こうやって、健康に目覚めたんですけどね。

 

そういえば…

 

今月もハガキ送っていますからね。

誕生日クーポンも。

 

もしも、メールは届くけど

ハガキが届かないって方は

ご連絡下さい。

 

住所登録が出来ていない可能性があるので

確認させていただきます!

 

今日も最後までありがとうございました!

'