焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

AIで宿題

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

8月のメール会員限定プレゼントはこちらから。

https://masayakiniku.hatenablog.com/entry/2023/08/05/004847

 

来週の月曜、火曜、水曜は連休をいただきます。

お間違いないようお願いします!

 

気がつけば8月も終わりが見えてきましたね。

僕は来週から夏休みなのでウキウキです。

盆休みが終わった皆さんはダラダラでしょうね(^_^;)

頑張って下さい!!

 

子供達は夏休みも終盤になり

とても焦っています。

連日、宿題に追われているようで

遅くまで頑張っています。

 

ただ、大変なのは子供だけじゃなくて…

 

それをやらせるお母さん。

やらせるだけじゃなく

手伝わないといけないから

まぁ、大変です(-。-;

 

最近では、宿題にAIを使わないようにって

言われてるみたいですね!

 

僕がAIに標語を作らせようとしたら

怒られました笑

 

だけど、AIが考えるのはダメだけど

親が考えた標語はええんか?笑

 

子供と話しあって決めるなら

どっちも一緒じゃない?

 

あっ、まだ標語が出来てない方に

僕が考えてボツになった標語をプレゼントします。

使って下さい。

 

「AIよりも

笑顔を作る

譲り愛」

 

何か賞をとったら報告して下さいね。

 

今日も最後までありがとうございました!

'