焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

三連休ありがとう!

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

3日間の連休をいただいて

子供達を3年ぶりに私の実家の愛知県に連れて行ってました。

 

実家に帰る前に、長島スパーランドにて

僕の兄と妹と、その子供たちと合流。

 

あれだけ、仲良しだった従兄弟同士が3年ぶりに会うと…

緊張なのか照れ臭いのか…お互いにモジモジしてたけど

 

ものの数分で打ち解けて仲良くなってました。

従兄弟って不思議ですよねー

 

僕も今となっては従兄弟との付き合いなんてないけど

子供の頃はめちゃくちゃ仲良しだったし

なぜか会えるのがめちゃくちゃ嬉しかった。

 

ウチの子供達にとってはレオマワールド以外の遊園地は初。

まぁ、申し訳ないですけどレオマとナガシマじゃその規模が違いますからね。

 

数々のジェットコースターに大興奮をしていました。

 

丸2日間一緒に遊んだから、別れの時には泣いちゃったりして…

そこら辺の気持ちもめちゃくちゃ理解できます。

僕も子供の頃は仮病を使ってでも

従兄弟の家から帰らないようにしてましたから笑

 

他にも色々と遊びに行ったんですけどね

とにかく子供たちも大満足で

親父も頑張った甲斐があるってものです。

 

昨日の帰り道は、ものすごい土砂降りで参りましたが

無事に帰ってくることが出来ました!

 

今日から、また頑張りますのでよろしくお願いします!

今日も最後までありがとうございましたm(_ _)m

'