焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

今年最後の日。

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

いよいよ、2021年の営業が今日で終ります。

1年間本当にありがとうございました!

 

こうして振り返ると、今年は激動の1年でしたね。

いろんな事がありすぎて、どれが今年でどれが去年か混乱していましたが

全部、今年の出来事でした(笑)

 

オリンピックも、マンボーも、総裁選も。全部今年だった!

個人的には、たくさんの素敵な仲間が増えて

とっても実りのある一年となりました。

 

ちなみに年始は2日から営業いたします!

4日、5日は連休とさせていただきます。

 

 

来年の4月には、遂に焼肉正は4周年。

そして、ニクメンメールは毎日配信し続けて丸っと3年になります。

3年間、1度も休まずにメールを送り続けています。

今年の夏ころからブログに移行していますが毎日更新しています。皆勤賞です!

 

これは、すべてあなたへの愛です。

 

それだけが力の源です。

あなたが読んでくれて、おもしろかった!タメになった!勉強になった!

そう言ってくれることが原動力となっています!

 

 

 

それでは、本年最後の営業張り切って参ります!ネット予約では埋まってますが、時間帯によってはご案内出来ますので諦めずに、一度直接お電話下さい!

 

今日も最後までありがとうございました!

 

'