おはようございます!
焼肉正のニクメン小島です。
自分のお気に入りの商品が急にお店から消えてる事ってありますよね?めっちゃショックじゃないですか?
今日の話しはこんな感じ
お気に入りの香りを無くすな!!
僕は自他共に認める匂いフェチなんです。臭い方じゃないですよ。いい匂いの方です。だから芳香剤とかこだわるんですよね。
でも、あれってお店に香りの見本とかありますけど意外に買ってみないとわからないそんな事ってありませんか?
以前、こんな事がありました。ファブリーズのトイレ用ありますよね。どの香りのを買ったか覚えてないんですけど、なんかね。いい香りなんだけど…ちょっとカメムシエッセンスなんだよね。亀梨じゃないよ。カメムシね。
なんか、ほのかにカメムシみたいな匂いがするのよ。俺の鼻がおかしいのかなーって思ってたんだけど、それを設置した翌日に娘がトイレに入った時に、
「お母さん!トイレにカメムシがおる!!」
って叫んでて・・・あっやっぱりねって思ったの。ショックでした(´;ω;`)ウッ…
本当にカメムシがいたってオチじゃないよ。本当にカメムシみたいな匂いがするの。
そんな事があるからね、一回買って使ってみて気に入ったらもう一回買うみたいにしないと危険ですよね。
最初から複数個かって匂いが気にいらなかったらショックですからね。でも、気に入ってもう一回買おうと思ったらその頃には棚から消えてしまってる(^^;
そんな悲しい経験が何度もあります。あなたもありませんか?なんで、無くなってしまうんだろう。やっぱり人気が無いからですよね。ワシの好みがずれてるんでしょうか?
とってもおすすめの香りを見つけました!
そんな匂いフェチの私の、鼻を満足させるとってもいい香りを見つけました!
それが、こちら!!
消臭力のシチリアレモンです。レモンの爽やかな香りにハーブがほんのり混じってとっても癒される香りです。
スプレータイプもありますよ!
レモンの香りは定番と言えば、定番ですけどね。シチリアレモンって言われるとなんか価値を感じて思わず買ってしまいました。名前って大事ですよね。
以前、使っていたのはコチラ。
これも好きだったんですけどね。桃井かおり・・・じゃなくて桃の香りって言われるよりも、白桃の香りって言われた方が魅力を感じちゃいますね。単純だけど・・・(笑)
この白桃の香りも好きだったんだけど、ちょっと匂いが甘すぎるんだよね(^^;あと、容器の形が嫌いです(笑)
このシチリアレモンの香り。まとめて買っておこうかなー。なくなったら嫌だもんね。悩みます。
車の芳香剤でこんな香りが・・・
車の芳香剤も色々と試すけど、同じ現象が起こります( ノД`)シクシク…
次に買おうと思ったら無くなってるやつ。だから、車の芳香剤は最近は、ほとんどがAmazonですね。
いろいろ試して、ファブリーズに落ち着いたけど。ファブリーズ強いね!
でも、こんな香りがあるの知っていますか?
こちらの芳香剤、風呂上がりの女子高生の香りがすると噂の芳香剤です(笑)プラチナシャワーって言う香りの名前です。似たものがあるから間違えないように!(買うんかい!)
風呂上がりの女子高生って誰しもが同じ匂いがするんですかね?(笑)使ってるシャンプーとかボディソープによると思うんですけど。
ウチの女子小学生はビオレの匂いだけどね!
確かに、女性のシャンプーの香りは好きだけど(変態発見)風呂上がりの女子高生の香りに釣られて買う程、変態ではありません。ご安心して女子高生のバイトを紹介して下さい(笑
まぁ、ガッキーの風呂上がりの香りの芳香剤だったら買っちゃうかもしれん。いや、買うわ。買う!絶対に買う!小林製薬さんお願いします!
ちなみにタイトルの「女子高生を助手席に乗せた時の匂い」ってまんまの名前の芳香剤もあります(笑)ただし、なぜかAmazonでもアダルトグッズ扱いなのでご紹介出来ません(>_<)
ご期待に沿えずすいません(笑)
くだらない話で申し訳ない!
今日も最後までありがとうございました!





