焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

口に出す。

世の中は全てワシの思い通りじゃ。
ウヘヘヘヘ…

おはようございます!
焼肉正のニクメン小島です。

昨日も忙しくさせていただきました!
連日ありがとうございます。

しかし、昨日は「あれ?時短だっけ?」
って思うほど引きが早かったですね(笑

ところで
世の中、思い通りにいかないなー
そう思った事ありませんか?

じつは、そんな事ないんですよ。
世の中はあなた
思った通りに進んでいるんです。

いや、進むようになっているんです。

どういう事か?

人間の脳は10%しか使われていない
なんて話しは聞いた事があると思いますが
実際に10%なのかどうかは諸説あります。

でも、人間の脳にはまだまだ
人間の知らない未知の力があるのは確か!

その力を使うと…
核弾頭一発ぐらいの威力は出せるとか…
出さないとか…本当なら
まるでスーパーサイヤ人ですね(笑

そして、人間の脳で考えられる事は
全て実現可能と言われています。

そうです。

あなたや僕が想像出来る事は
全て実現可能なんです。

例えば、宇宙旅行だったり
タイムリープだったり
不老不死だったり

人間の常識の範囲内で考える事は
実現可能なんですって。
その方法をまだ知らないだけで。
(ガッキーと結婚したいとかは無理よ)

その方法は脳の使ってない
90%の中に隠れているのかもしれないです。

だから、僕たちは
良い方に考えれば
それは、すべて良い方にいくように
脳が考えて答えを出してくれるんです。

ところが…

何か、世の中上手くいかないないなー

そう言っていると…
世の中上手くいかないようになってしまうんです。

口に出した瞬間に
思いは叶ってしまいます。

あなたもありませんか?
人の悪口につきあって
嫌いでも無い人を
「私もあの人の、こーゆーところ嫌い」
って言った日から

別に嫌いじゃなかった人のことを
なんだか嫌いになってしまった事。

ありませんか?

そうなんです。
それが、脳の力。
あなたの思った通りに
事が進んでいるんですね。

神様はあなたが大好きだから
あなたが思った通りにしてくれます。

もしかして、雨かな?
あれ?風邪ひいたかな?
コロナ終わらない気がするなー。

そう言ってしまうと
その通りに事が進んでしまいます。

と、いう事は…

世の中を自分の思い通りに行かせる為には
何があっても
「あー世の中上手くいって思い通りで幸せだ」
そう言っていれば
その通りに事が進むという事です。

電車もエレベーターも
出るのが先です。
入るのが後。

出入り口って言いますよね。
これがいにしえより伝わる
宇宙の真理なんです。

出るのが先。
入るのが後。

まずは、口に出して思いを言うこと。

脳の力をフルに使って
あなた
僕と一緒に幸せになりましょう!
(なんか、宗教みたいだ笑)

あなたが1日幸せに過ごせるように!
今日も最後までありがとうございました!

'