焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

あまーーーい!

世の中には考え方が甘いんだよ!
そんなツッコミいれたくなる時ありますよね?

おはようございます。
焼肉正のニクメン小島です。

今日は時短営業終了後初の土曜日。
予約も多かったので
忙しくなると予想していましたが…

予想以上に忙しくさせていただきました!
ありがとうございます。

もちろん、油断は禁物ですが
そろそろ、大丈夫な気がします。
皆さんの意識が高いので
安心して食事も出来るのだと思います。

ご協力ありがとうございます!

本日の日曜日は父の日ですね。
母の日は満席でしたが
父の日が暇になっては
世の中のお父さんが可哀想すぎるので

父の日のお祝いに是非、ご利用下さいませ。

現在、トウモロコシのサラダが
季節限定商品でございます!

このトウモロコシが
信じられないぐらい甘いのです。

どれくらい甘いかというと
高卒の初任給で20年ローンで
レクサス買っちゃうイキッた
少年ぐらい甘いです。

もしくは、お互い15歳で妊娠、出産。
愛があれば、なんとかなるっしょ!
とか言っちゃうカップルぐらい甘いです。

もしくは、焼肉なんて肉切って
並べるだけっしよ?
余裕、余裕。誰でも出来るわ!
って言って開業しちゃう人くらい甘いです。

びっくりです。

そんなトウモロコシが贅沢に乗った
トウモロコシサラダ。

恐らく、6月末までの提供になると思います。
無くなる前に是非、お試し下さいね。

それでは、今日も張り切っていきましょう!
最後までありがとうございました!

'