焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

いつまで続くのか?そろそろ!?

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

「屋外でのマスク着用は!?」

必要か?不要か?未だに発表がありませんが…

僕も毎日、朝に30分の散歩に行くのですが、正直言って…

 

「これ、誰の為のマスクやねん」

 

っていつも思っています。と、いうのも僕が散歩する時間帯、場所は

ほとんど人が歩いていません。30分の散歩で誰ともすれ違わない事もあります。

 

そうなると、花粉症でもない僕は本当に何のためにマスクをつけているのかわかりません。

 

万が一、人に見られた時に

 

「アイツ、マスクしてへんやん!」

 

って言われない為だけにつけている感じですね。

 

マスクを付けてなくて、命を奪われる事は無いかもしれませんが

マスクを付けてないことを注意して

 

暴力を振るわれて半身不随になってしまった事件や

海外では、銃で撃たれるなんて事件もありましたからね。

 

とはいえ、もう屋外ではいいんじゃないでしょうか?

だって、室内でも飲食店だったらずっと外していますからね(^^;

 

屋外でも、缶コーヒー片手に持っていたら大丈夫でしょうか?

政治家の皆さん、医師会の皆さん、早めの判断をお願いしたいものです(^^♪

 

今日も最後までありがとうございました!

 

 

 

'