焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

ちょっと野生に戻るだけで驚きの効果が得られるダイエット法。

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

遂に発表されてしまいましたね(^^;

MBS(まん延防止等重点処置)が正式に延長される事が決定しました。なんと延長3週間('Д')信じられない長さです。

 

簡単に3週間延長って言いはりますけど、レンタルビデオだったらいくら取られると思ってんねん!!

f:id:masayakiniku:20220210215304p:plain

つーわけで、3月6日まで現在の営業時間と一緒になります。

 

アルコールの提供は、20:00まで!

営業時間は21:00まで!

 

毎日、早く帰れるのでこの神が与えたもうてくれた時間を有意義に使いたいと思います。

 

「その割に、ブログの内容薄くない?」

 

いやー(^^;すいません。暇そうに見える僕ですけど以外に忙しいんですよ(笑)なるべく内容の濃い、あなたのお役に立てるブログを書くようにしますね!

 

さて、そんな訳で昨日のパレオダイエットの続きですが・・・

どこで終ってましたっけ?(笑)

 

はい。昨日のブログを読み返してきました。読んでいないあなたは、昨日のブログを読んでからこの先を進めてください。

 

masayakiniku.hatenablog.com

狩猟採集民の暮らしとは?

狩猟採集民がやっている暮らしの「食う・寝る・動く」これがどういうことなのか説明しますね。

 

食う!

  • できるだけ自然に近い肉や野菜、フルーツを食べる
  • 人工的に加工された食品はほとんど食べない
  • 朝食はめったに食べず、空腹時間が長い寝る!

寝る!

  • 朝は決まった時間に起きる
  • 夜は人工の明かりがない徹底的に暗い環境で眠る
  • 風の音や川の流れなどの自然音に囲まれて眠る

動く!

  • 意識してエクササイズはしない
  • 大きな獲物を運ぶために、定期的に筋肉を使う
  • 木の実などを探して、とにかく一日中よく歩く

 

要するに、自然のものをたっぷり食べて、必要なだけ体を動かして、自然の中で眠る。これだけ聞いても、めちゃくちゃ健康そうなライフスタイルですよね!

 

でも、今の日本に暮らしている僕たちが狩猟採集民と同じ生活をおくるってのは無理があるんです。だから、出来る範囲で「食う・寝る・動く」を変えていくだけでいいそうです。

 

今の生活の仕方に少しだけ「野生」を取り入れるだけで、人間の体は劇的に変わっていくそうです。

 

その具体的な方法が書かれているのが、こちらの「パレオダイエットの教科書」です。

今後、この内容を少しずつ僕も実践しながら、紹介していきます。楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

でも、待てないあなた。今すぐ、知りたいあなたは、どうぞアマゾンでポチって下さい。(笑)明日には届くでしょう。もしも、購入して実践したなら教えてくださいね!一緒にすばらしさを共有しましょう!

 

今日も最後までありがとうございました!

 

'